08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

叩かないで!

立派なひよこリーダー :「ちょっとなにしてるんですかっ

ちょっと

立派なひよこリーダー :「叩くの止めて下さいよっ


ハ :「いいじゃん別に。」

ちょっと2

ハ :「あたしは叩くのが好きなのー。」


立派なひよこリーダー :「いーえ、叩くのは絶対に良くないですっ

ちょっと3

立派なひよこリーダー :「優しくそのまま見守るのがいいんですっ


ハ :「うっさいなあ~。」

ちょっと4

ハ :「あんたいちいちうるさいよ。」


立派なひよこリーダー :「うるさいとはなんですかっ少しでもハーバーさんに美味しいもの
               食べさせてあげようとしてる僕に対して全く僕の米
               まで食べ尽くしといてよくそんな口がきけますよねっ
  

ちょっと5

立派なひよこリーダー :「大体給料日前になると小麦粉くらいしか買えないなんて
               ハーバーさんの金銭感覚絶対におかしいですっ
               来月からは食費徴収しますからね財布の紐は僕が
               握らせてもらいますっ



相変わらずハーバーちゃんは給料日前にはお好み焼き食べてるようです~。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
