04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

節約。

立派なひよこリーダー :「ちょっと、ハーバーさんっ

いかり

立派なひよこリーダー :「貴女は一体なにを考えてるんですかっ


ハ :「な、なに...、あんた大声出して...

いかり2

ハ :「いきなり怒鳴られても訳わかんないし...。」


立派なひよこリーダー :「これはいきなり怒鳴りたくもなりますよっ

いかり3

立派なひよこリーダー :「一体手になにを持ってるんですかっ



ハ :「なにって、見てのとおりコーヒーだよ。お昼休みだから
   一服しようと思ってさ...


いかり4

立派なひよこリーダー :「コーヒーはわかってますよ僕が言いたいのは給料前で
               米も買えない貴女が何故そんなものを買ってるのか
               ってことですっ


ハ :「ここのコーヒー好きなんだよ。別にいいじゃん一杯くらい...。」

いかり5

立派なひよこリーダー :「飲み物なら僕がちゃんとお茶を用意してるって
               朝言ったでしょう



ハ :「えっ~、だってそれペットボトル使いまわして中身入れ替えたやつだし...。」

いかり6

立派なひよこリーダー :「ちゃんと気を使ってパッケージに合わせて緑茶を
               入れてあげてるでしょうだから贅沢なこと言わないのっ



ク :「ちょっとあなたたち、ここでそんな貧乏臭い言い争いしないでくれる...。」

いかり7

ク :「お金がないならお茶もコーヒーも給湯室に行けばあるのだからそれを飲みなさい。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
