09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

やけ酒。

ハ :「ママ~、もう一杯おかわり~~

のむ0

ママ :「もうおやめなさいな…。いくら給料日とは言え飲みすぎよあなた。」


ママ :「何か嫌なことでもあったの

のむ2

ママ :「この店で飲みたいなら大人の飲み方をしてちょうだいね。」


ハ :「ママ~、そんなこと言わないでよう~~

のむ3

ハ :「まだ家に帰りたくないんだよ~~


ケン :「ベイベちゃ~~ん、どしたの悲しそうな顔して~

のむ4

ケン :「ベイベちゃんにそんな顔は似合わないな~
    何かあったのなら相談にのるよ~あははは



ハ :「ケンさ~ん、束縛って嫌なもんですよね~

のむ5

ハ :「どうもあいつとわたしは合わないような気がして
   ならないんですわ~



ケン :<んっ、ベイベちゃんにもついに彼氏ができたのかな…。>

のむ6

ケン :「合わないとは一体どんな風に…


ハ :「わたしのやることなすことに口を挟むんですよ~

のむ7

ハ :「自分がだらしないことはわかってるけど、あ~もいちいち細かく
   口出しされたらこっちも嫌になるってものですよ~



ケン :「ベイベちゃ~~ん、自分に厳しいことを言ってくれる人は
    大事にしないとだよ~~~


のむ8

ケン :「そういう人こそが本気でベイベちゃんのこと考えて
    くれてるんだからさ~~~ハハハハ



ハ :「人人じゃあないけど…、でもまあ
   そういうモンなんですかねえ~~


のむ9

ケン :「人じゃなくてもそういうもんなんだよ~
     …って、ベイベちゃんのボーイフレンドって一体


ハ :「へっ、何の話



口うるさいひよこを振り切ってやけ酒を煽ってるハーバーちゃんでした(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
