03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

なにげない日常。

ハ :「ひよこ~帰ったよ~。」

ただいま

ひよこリーダー :「あっ、ハーバーさんお帰りなさいっ。ごはんできてますよっ


ひよこリーダー :「ハーバーさん今日カバン忘れて行ったでしょ。」

ただいま2

ひよこリーダー :「弁当だけ持ってくなんて女子としてどうかと思いますよっ


ひよこリーダー :「明日はちゃんと忘れ物しないようにしてくださいねっ。」

ただいま3

ひよこリーダー :「着替えたらすぐごはんにしますから。」


ハ :「いいよ、着替えは後にする…。」

ただいま4

ハ :「おなかすいたからとりあえずごはんにして。」


ハ :「あれ

ただいま5

ハ :「なんか見覚えのないものがあるよ…。」


ひよこリーダー :<どっきーーん>

ただいま6

ひよこリーダー :「ハ、ハーバーさんどうかしましたかっ


ひよこリーダー :「それだよ、それ…。あんたの後ろにあるグレーのやつ…。」

ただいま7

ひよこリーダー :「あっ、そ、それはベッドのヘッドボードですよっ。」


ハ :「へっどぼーど…

ただいま8

ひよこリーダー :「そうです。ぼくのベッドは何せ空き箱ですからね。それじゃあ
           わびしいからベッドに飾りを作ってみたんですよっ



ハ :「ふ~ん、凄いじゃん

ただいま9

ハ :「休みの日までほんとマメだよね。」


ハーバーちゃん、ちょいとチョロすぎます…(ーー;)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
