08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

ハーバーちゃんサリーちゃんにたかる。

サ :「先輩~、頼まれたもの持ってきたっス~

ああ

ハ :「あ~悪いね~。でも助かるわ~。」


ハ :「なんか嫌味な袋に入れてきてくれたねえ…。」

ああ2

サ :「そっスか~ちょうどいいサイズだったんスよこれ~


ハ :「まあでもホントありがとう。ひよこのやつにお金取られたから
    化粧品の1つ買えないんだよね。」


ああ3

サ :「別にたいしたことないっスよ~もう使ってないものな訳だし~


ハ :「さすがにいいもん使ってるね~

ああ4

ハ :「こんなに貰っていいの


サ :「別にあーしは全然いっスけど、どうせなら先輩新しいの用意するのに~

ああ5

サ :「あんたね、金持ちだからって無駄なことしちゃダメだよ。
    どれもこれもワンシーズン遅れただけの新品ばかりなんだから
    これで充分だよ。」



ハ :「あれ、だけど口紅ないんだね。」

ああ6

サ :「あっ、あーし、リップクリームしか使わないっスから~
   てか先輩口紅なんて使ってたんスか…



サ :「わかりました~じゃあ外商に連絡してぇ~
   今日中に家に届けて貰うように頼んでおくっス~


ああ7

ハ :「はああんた何言ってるのリップ一本の為に
   わざわざ人がやって来るってのかい



サ :「こないだシオンさんはお鍋に入れる豆腐届けさせてましたよ~。」

ああ8

ハ :「あんたたちって一体何者なわけ…


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
