06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

ひよこキレる。

ひよこリーダー :「あっ、ハーバーさんお帰りなさいっ。」

底値

ひよこリーダー :「頼んだものちゃんと買ってきてくれましたかっ


ひよこリーダー :「ん、なんですかその態度はっ

底値2

ひよこリーダー :「まさか買えなかったなんていわないですよねっ


ハ :「あ、あのね、怒らないで聞いてね…。」

底値3

ハ :「実は先着100名にわたし入れなくて安い牛乳買えなかったんだよ…。
   だから代わりにこれを買ってきたんだ…。」



ひよこリーダー :「ちょっと何、これはっ

底値4

ひよこリーダー :「セールの牛乳が買えなかったらせめて赤札がついて値下がりしてる
          のを買ってくるとかできないのですかっ



ひよこリーダー :「ハーバーさんは牛乳すぐ飲んじゃうんだから別に1日2日
          くらい前のだってなんも問題ないんですよっ


底値5

ひよこリーダー :「パンだってちゃんと20円引きのが出てないか調べてから
          買ったんでしょうねえ…



ハ :「だ、だって、もうそれどころじゃなかったんだよ~。」

底値6

ハ :「人、人、人だらけでとてもそんな細かいことする余裕なんて
   なかったんだから。それに例え20円引きがあったとしてももう誰かに
   買われてるよ~~。」



ひよこリーダー :「あー、全くスーパーは盲導犬以外入れないから
          ハーバーさんに頼んでるのにこれじゃあ全然ダメですねっ


底値8

ひよこリーダー :「まあいいですよ。別に、この牛乳をいつもの倍の時間かけて
           飲んでくれればいいだけですからっ。」



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
