08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

ひよこは大人か?

ピピピピ ピピピピ ピピピ...

うう

ひよこリーダー :「うーん、目覚ましは...どこだ...。」


ひよこリーダー :「...もう起きる時間か。」

うう1

ひよこリーダー :「結局寝たのは三時過ぎ...いくら早起きが得意のひよこでも
            寝不足だよこりゃ...。あー、メガネ、メガネと...。」



ひよこリーダー :「全くこの人はなんて格好で寝てるんですか...。」

うう2

ひよこリーダー :「全く酔った勢いで人に変な真似させやがって...


ひよこリーダー :「何が <昭和の水飲み鳥やって~> ですかっ

うう3

ひよこリーダー :「僕はまだひよこってくらいだから平成っ子なんですよっ。」


ひよこリーダー :「昭和なんて時代知らないっつーに

うう4

ひよこリーダー :「大体ニワトリにもなってない僕はまだ子供...。」


ひよこリーダー :「もしかして飲酒は違法

うう5

ひよこリーダー :「でもまあ僕はひよこにしてはもう充分に一人前ですからね。」


ひよこリーダー :「考えたら去年からひよこのままだし...。」

うう6

ひよこリーダー :「一年前はぴよぴよしか言えなかったのにこの成長...。」


ひよこリーダー :「すでにハーバーさんは越えたよね。」

うう7

ひよこリーダー :「全くこの人はほんと世話がかかるよ...。ちょっと、ハーバーさん
          今日から衣替えだけどちゃんと夏服用意してあるんでしょうねっ



たった一晩で立場逆転みたいです(●^o^●)



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
