07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

久しぶりにカジュアルちゃん登場です。

ひよこリーダー :「さてと…、これで準備は整ったかな。」

茶会

ひよこリーダー :「約束の時間に間に合ってよかったよ。」


カ :「多分、先輩様のおたくはこの辺のはず…。」

茶会2

ひよこリーダー :「あっ、カジュアルさんここです、ここですっ


ひよこリーダー :「今日はわざわざ茶の湯のレッスンにいらしてくださり
          まことにありがとうございます。」


茶会3

ひよこリーダー :「本来なら僕が出向かねばならないのにお師匠さま
          自ら足を運ばせるなんてほんと申し訳ないことでして…。」



カ :「いいのよ、リーダー。わたくしが先輩さまの住まいを
    是非とも一度拝見したいと望んだのですから。」


茶会4

カ :「さすが先輩さま…、まるで茶の湯の為にあるような
    空間にお住まいなのですわね…。」



カ :「まあいいわ。とりあえずお稽古に入りましょう。」

茶会1

カ :「前回までのとこはちゃんとおうちで復習してたでしょうね


ひよこリーダー :「もちろんです。」

茶会5


茶会6


茶会7

ひよこリーダー :「どうぞ…。」


カ :「では、頂いてみましょうかしら。」

茶会8

ひよこリーダー :「お服かげんは…


カ :「結構なお手前でしたよ。リーダー頑張りましたわね。」

茶会9

カ :「お作法はともかく、美味しいお茶をたてようという気持ちは
    確かに伝わりましたわ。」



リーダー、まだカジュアルちゃんに鍛えられてたみたいです(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
