07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

ガールズトーク。

ク :「あなたシャワー浴びたら水はじくでしょ

若さ

サ :「はぁ~なんスかそれ


ク :「だから、シャワー浴びた時お肌が水をはじくでしょって聞いてるの。」

若さ2

サ :「そんなんあたりまえじゃないんスか~


ク :「フッ...、水がお肌の上を玉の様に転がらなくなって
   どれくらい経つかしら...。」


若さ9

ク :「気がついたらいつの間にか吸ってたわね...。」


ク :「若さというのは永遠のものじゃないのよ。」

若さ4

ク :「気がついたらアラフォーなんてあっという間なんだから。」


ク :「あなたもちゃんとお肌のお手入れには気を配った方がいいわよ。」

若さ5

ク :「若い頃からの積み重ねが年を重ねた時に違いとなって出るから。」


サ :「クラウドさん先輩はやっぱり努力してきたんスよね~

若さ6

サ :「ちゃんとうちらと同じ制服着こなしてるしぃ~


ク :「そりゃあね。女は若くてなんぼ、キレイでなんぼって
    時代を生きてきたからね...。」


若さ7

ク :「あの時代を1度味わってしまったらなかなか忘れられないのよ...。」


ク :「それにお肌は男と違って、頑張った分ちゃんと応えてくれるしね...。」

若さ8

ク :「手間隙かけておいても損はないわ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
