10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

男は黙ってブラックコーヒー。

ひよこリーダー :「あー、今日は暑いなあ...。」

ミルクセーキ

ひよこリーダー :「なんか体が甘い物を欲してるし、ちょっと贅沢して
            リカママのお店で大好物のミルクセーキ飲んじゃおう~っと



ひよこリーダー :「あ~、今日は暑いですねえ...。」

ミルクセーキ2

ひよこリーダー :「ママ、いつものやつを...って、このキレイな人はだ、誰...



ミルクセーキ4



リカママ :「あらリーダーさんいらっしゃ~い

ミルクセーキ5

リカママ :「日中に来るなんて珍しいわねえ~


リカママ :「いつものやつってことはミルクセーキね~

ミルクセーキ7

ひよこリーダー :「ち、違いますよっそんな子供の飲みもの飲みませんよっ


ひよこリーダー :「いつものやつったらコーヒーでしょ、コーヒー

ミルクセーキ9

ひよこリーダー :「男は黙ってブラックコーヒーなんですから...。」


リカママ :「あなた一度もここでコーヒーなんて頼んだことないくせに...。」

ミルクミルクセーキ

リカママ :「急に何、かっこつけちゃってるの


ひよこリーダー :「べ、別にかっこつけてなんかいませ~~ん

ミルクミルクセーキ2

ひよこリーダー :「...こ、コーヒーはやはりお、美味しいなあ...


ミルクミルクセーキ3


謎の美少女登場にリーダーメロメロみたいです(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
