08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

ひよこの暴走。

ハ :「あんた一体どうしちゃったの

うわのそら

ハ :「いつもならわたしがオークションサイト見てるだけで怒るくせしてさ。」


ハ :「あんたほんとちょっと変だよ...。」

うわのそら2

ハ :「風邪でもひいた??」


ハ :「それにしては元気がいいし...。」

うわのそら3

ハ :「まあいいや。とりあえずちょっとこっちきて。」


ハ :「このバックなんだけどわたしに似合うかな

うわのそら4

ひよこリーダー :「えっー、これはちょっとハーバーさんじゃないですよー。」


ひよこリーダー :「他に何かないんですかちょっと下にスクロールしてみて下さい。」

うわのそら5

ひよこリーダー :「あっ、ちょっと待ってそこ、それダブルクリック


ハ :「なに、なしたの

うわのそら7

ハ :「えっ、これってバックじゃないし...。えっ、一体何考えてるの


ハ :「あっ、ちょっと待ってよ何、くちばしで器用に入札してるのさ

うわのそら8

ハ :「あんたこれわたしのIDだよっちょっと、待ってえっ、マジで~


ハ :「おっしゃあ~ってあんた、何勝手に落札してるのさっ

うわのそら9

ハ :「あ~あ~、無茶な金額ぶっこんじゃって一体誰が支払うのさっ


ハ :「こんだけ払い込んであんた今月大丈夫なの

うわのそら99

ハ :「今月すでにあんたは鉄人買い込んでるだからねっ


珍しくリーダーがハーバーちゃんに怒られておりまするよ(笑)。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
