03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

色気づくリーダー*

ハ :「ただいま~。」

いいにおい

ハ :「なんか外までいい匂いが漂ってるんですけど...


ハ :「うっわ、何、今日ハンバーグってちょっと大丈夫なの

いいにおい2

ハ :「あんたの暴走のおかげで我が家の家計は火の車のはずでは...


ひよこリーダー :「大丈夫これ実はおからバーグですから。お肉なんてほんのちょっと。」

いいにおい3

ひよこリーダー :「角の豆腐屋のおかみさんはちっちゃくてほわほわしたものに弱いらしく
           僕が買いに行くと思わずおまけをつけたくなるみたいなんですよ~。
           だからこのおからもただでGETしたんです



ハ :「なに豆腐屋で愛想振りまいてるのさ...。」

いいにおい4

ハ :「しっかりしてるというかちゃっかりしてるというか...。」


ひよこリーダー :「それよりハーバーさんちょいと、目ぇ瞑ってくださいなっ。」

いいにおい5

ひよこリーダー :「僕がいいって言うまで開けちゃだめですよ~


ハ :「ん、なに、こうかい・・・、ねえもう開けてもいい

いいにおい6

ひよこリーダー :「ちょっ、ちょっとまだ、あと少しっガサゴソガサゴソ...。」


ひよこリーダー :「もう目を開けてもいいですよ~

いいにおい7

ひよこリーダー :「へへへ早速落札した品物が届いたんですよ


ひよこリーダー :「どうです、いいでしょうこのサングラス。ちゃんとレンズが
            入っているんですよ~~。サングラスなのに僕のつぶらな瞳が
           見えるでしょっ


いいにおい8

ひよこリーダー :「ちょっとハーバーさんっなんか言ってくださいよっ


ハ :「まあ、本人がよければそれでいいんじゃないの...。」

いいにおい9

ハ :「しかし蝶ネクタイまでしちゃってあんた急に何、
   色気づいてるのさ...



落札物、たいしたものでなくてすみません...(^^ゞ


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
