10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

久しぶりのお人形遊びの会*

一人で遊ぶお人形遊びも充分に楽しいけども、
ブライス仲間であるKさんとNさんと集って遊べばもっと楽しい~

新しい子をお迎えしたということで久しぶりにお人形仲間と集ってきました。
自分ひとりでお迎えできる人形には限界があるけども、
三人になればこれがまた結構色々な子達が集められるのですわ。

今回の子は多分生で拝むことは無かろうと思ってた子なので
もう集いが決まったその日から御対面の日を指折り数えて待ってしまいましたよ
そしてついに出会えたそのこはやはり期待を裏切らない美しさだったのでした~。


2010_0617tabi0003.jpg


キスミーちゃん最高っス~~
実際に触らせてもらい、思う存分着せ替えまで楽しませてもらい
そらあ至福のひと時でしたよう~~( ̄▽+ ̄*)













その上...、












なんとキスミーちゃん二体もいるしさ(笑)。


2010_0617tabi0004.jpg


このレアなお嬢さんが何故ここに二体もあるんだって話ですよ
双子ちゃんを拝めるとは~ありがたや~ありがたや~(笑)。
しかしまあ二人してお迎えしてたとはマジでビックリでしたよΣ(・□・;)ビックリ



さらにもう一体、おでかけキモノ娘ちゃんがお披露目されました~↓


2010_0617tabi0005.jpg

今までいなかったタイプの子に興味津々...。
ぼんやりとしたこの顔がとてもかわいいの...
だけどこのお嬢さんのキモノは着せ替えが大変だった...(ーー;)
キスミーちゃんにも着せてみたのだけど、腕抜けるかと思ったよー!
あっ、わたしのでなくてキスミーちゃんのね(笑)。



しかし三人寄れば文殊の知恵じゃないけども、
三人ブライス仲間が集まれば結構いろいろな人形が集まるものです。
こんなとこにいてこれだけたくさんの人形に触れ合えるなんて
思ってもいなかったですね...。お仲間さまさまです~~。
またの集いが今からとても楽しみですわ~~(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
