04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

6月20日は何の日か*

ひよこリーダー :「今日のハーバーさんなんかいつもと違いますね...。」

気合

ひよこリーダー :「どうしたんですかそんなにめかしこんじゃって...


ハ :「うふふふふぬふふふふぐふふふふ

気合2

ハ :「今日という日をもう何ヶ月も待ってたんだよう


ハ :「待ちに待ったライブの日がようやっとやってきたんだよ

気合3

ハ :「そら気合も入るってものさ


ハ :「だけど...、」

気合4

ハ :「あんたのサングラスのおかげで...、」


ハ :「貰ったコスメ全部売ってしまったからメイクが出来んっ

気合5

ハ :「唯一このお粉だけが残っていたのだ...。」


ひよこリーダー :「だけど僕がコスメを高額で売ったから
            ハーバーさんのバックも買えたでしょ。」


気合6

ひよこリーダー :「だからお互い様ってことでいいじゃないですかっ。」


ひよこリーダー :「ところでハーバーさん今日が何の日か知ってます

気合7

ハ :「だから仁くんのライブでしょ


ひよこリーダー :「...、それもあるけど今日は父の日でもあるんですっ

気合8

ひよこリーダー :「すっかり忘れてるようだけど、とりあえず夜お父さんに電話でも
           してあげて下さいよっ



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
