10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

お披露目*

ケン :「リーダー待たせちゃってゴメン」

サングラス

ケン :「仕事が押しちゃってさ……」


ひよこリーダー :「えっ、もしかしてケンさんですかっ

サングラス2

ひよこリーダー :「一体どうしたんですっ、その格好はっ


ケン :「はははは~いやね、僕もそろそろ落ち着こうかと思ってね
    ちょっと仕事を始めてみたんだよ


サングラス3

ひよこリーダー :「えっ、就職したんですか


ケン :「まあね。縁故採用だけどさ」

サングラス4

ケン :「君も久しく会わない間になんか印象変わったんじゃない


ひよこリーダー :「わかります~

サングラス5

ひよこリーダー :「チョイ悪ひよこを目指してサングラスを買ってみたんですよ


ケン :「へえ~。うん、よく似合ってるよ。とってもかっこいいサングラスだね」

サングラス6

ケン :「僕にもちょっとかけさせてくれる


ひよこリーダー :「どうぞどうぞ。かけ心地もいいですよこれ…って、えっ

サングラス7

リカママ :「あら、ケンちゃんよく似合うじゃないの~


ケン :「うん、いいね、これ。どこのやつ僕も買おうかな~

サングラス8

ひよこリーダー :「……、」


アイスルネ :「かっこいいかも…

サングラス9

ひよこリーダー :「はひ~~~~~



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
