07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

もう少し待って*

ひよこリーダー :「もうそろそろハーバーさんもお帰りですよ」

じぶに

ひよこリーダー :「それにしてもベアトリーチェさんは料理の手際が
           いいですよねえ~。僕も見惚れちゃいましたよ。」



ひよこリーダー :「ご実家ではよくお料理されるのですか

じぶに2

ひよこリーダー :「お若いのに出汁までちゃんと引いて作るなんてほんと
           感心しちゃいましたよ~



ベ :「実家じゃみんな畑仕事に忙しいからわたしがご飯作るんですよ……」

じぶに3

べ :「わたし家事やるの好きだから……」


ひよこリーダー :「そうですか~。お若いのにエライですねえ」

じぶに4

ひよこリーダー :「僕も料理は好きなんですよ~。ちなみにベアトリーチェさんの
           得意料理はなんなんですか…



べ :「治部煮…は、家族みんなが好きなのでよく作りました……」

じぶに5

べ :「ハーバーねえちゃんも大好物なんですよ……」


ひよこリーダー :「ぢぶに…ですか

じぶに9

ひよこリーダー :「それは初めて聞く料理ですねえ。今度作ってみてくださいよ~」


べ :「もう少し大きくなったら…作れますよ……」

じぶに7

べ :「今のままじゃちょっと無理かな……」


ひよこリーダー :「は

じぶに8

ひよこリーダー :「大きくとは一体何がですか



※治部煮とは金沢市を代表する郷土料理で本来は鴨肉を使いますが
 鶏肉でも美味しく作れます。by ベアトリーチェ




FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
