08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

リーダーはちょいと置いといて。。。

みなさんは提出する必要のない宿題をちゃんと仕上げます…

2010_0710tabi0001.jpg

これ、今日わたしがクラスを受講して作成したスクラップブックです。
今回は紙袋を組み合わせて土台となるブックから作ったのね~~。
これがまあエライ大変で途中何度も投げ出しそうになりながらも
なんとか本体だけは完成させてクラスは終了となったのです。
なので残りの作業は家での宿題となってしまったわけ~~。
本来なら表紙も、これでもかーーってくらい色々盛り込んで
ラブリーに仕上げないといけないのだけどなかなか
アイディアが湧いてくれなくてね…(ーー;)



とりあず家に帰り、中身だけでも仕上げようと写真を貼っていったのだけど…、

2010_0710tabi0002.jpg

これが実に難しい…。
受講中に、写真のことは考えず、スタンプ押したり
デコったりしてたので思うように写真が置けないのです。
それでもなんとか押し込んでみたのだけどなんか変…



向かって右側のページは飾りがなにもなくてさみしすぎるし…

2010_0710tabi0003.jpg

好きなようにやっていいと先生は仰ったのだけど
その好きなようにってのが難しいんだよねえ…。


以前お人形買った時についてきたカードやいとこからプレゼントして
貰ったシールをデコってみたり…。

2010_0710tabi0004.jpg

色がさみしいからと水色の紙をお花のパンチで抜いてシールを
更にデコってみたりとガンバってはみたものの…。



反対側のページは先に押したスタンプの位置が悪く上手に
写真を配置することが出来ず…、


2010_0710tabi0005.jpg

右端のスペースを思いっきり持て余してしまいました…(T_T)


このあたりにくるとやる気は一気に失せ…、

2010_0710tabi0007.jpg

貰ったシールやらジュニームーンの会員証をポケットに入れただけ
それでもここまで仕上げるのにエライ時間がかかってるのですよ。
わたしの今日一日の頑張りです(笑)。
なんかここまで仕上げたらもういいかな~~って気分になってしまってねえ。
デコの他にもそれぞれのページにあるポケット(紙袋が土台なので)に
入れるカードみたいなものも作らないとといけないしと
ゴールはまだまだ先の先…。
…はあ…。
提出義務のない宿題…やはり仕上げれないかもしれませんわ(笑)。


今日はリーダーを放置してただひたすらこれに没頭しちゃったよ(^^ゞ


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
