06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

つづき*

ひよこリーダー :<角の豆腐屋の奥さんも常々僕に向かって、>

なんなの2

ひよこリーダー :<『食べちゃいたいくらいかわいい』と言ってくれてたのは
            もしや比喩表現でなくてマジだったの…




ひよこリーダー :<あの奥さんはちっちゃくてホワホワしたものが好きだから
          僕のことが好きだと思ってたのにただたんに美味しそうと思ってたわけ…


なんなの3

ひよこリーダー :<いやいや、あの奥さんの僕を見る目は純粋に可愛いものを
          見るときの目だった



ひよこリーダー :<でも…ベアトリーチェさんは違うっ

なんなの4

ひよこリーダー :<あの目は絶対に何か企んでる目だっ






なんなの5






ひよこリーダー :「ハーバーさんっ、ハーバーさんっ

なんなの6

ハ :「なにさ急に大声だして


ひよこリーダー :「ハーバーさん、僕は食べても美味しくありませんっ

なんなの7

ひよこリーダー :「こんな可愛い僕を食べたくなる気持ちはわかりますけど
           でも食べちゃダメです~(T_T)」



ハ :「はあ

なんなの8

ハ :「突然何を言い出すの何が悲しくてあんたなんかを
   食べなきゃいけないのさ…ってさては



ハ :「ちょっとベアトリーチェあんたひよこをからかったね

なんなの9

べ :「うふふ……、リーダーさんってば素直でかわいいからつい~




FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
