06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

ラララ♪ラ~ラ♪ラ~ララ~♪

待ちに待ったラブモアちゃんが到着しました~

2010_0713tabi0011.jpg

思ってた以上に美しいお嬢さんでもうただただうっとり~~


髪の毛も目の色もとてつもなくわたし好みのお嬢さんでしたよ

2010_0713tabi0010.jpg

もうなんなのこの神々しいまでの美しさは~


目の色にかかわらず正面アイはぼんやりした雰囲気があまり
好きではなかったのだけどこのこのブルーはいいな…(#^.^#)


2010_0713tabi0008.jpg

ヘアカラーがチープでないせいか、なんかフランス人形みたいな
高級そうな雰囲気をかもし出してくれてるんだよね~。


久しぶりのお迎えはやっぱりウレシイなあ~(●^o^●)
今年の初めにお迎えしたカシスパちゃん以来だもの。
ほんと久しぶりなのだ。
だけどベールのボリュームで場所をとるこの子をお迎え
したことにより、人形棚のバランスが狂い他の子達が
エライ窮屈そうに並ぶことになってしまったのでした(笑)。
ただえさえ顔がでかいのにこのベールボリュームですからねえ。
この子だけ特別ケースに入れて飾りたいくらいですわ~~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
