08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

Sideベアトリーチェその2*

ベ :<ひよこの態度がなんとなく変わった…。>

おちょくる

ベ :<何かに怯えだした姿がまた可愛かったりする…。>


ベ :<さすがにあのハーバーねえちゃんよりはカンがいいのか…>

おちょくる2

ベ :<だけど焦る姿をみると余計に意地悪したくなるもの…>


ベ :<ここは一つ気合を入れてからかわねば…>

おちょくる3

ベ :<やるからには迫真の演技で、それがわたしなりのこだわり…>


ベ :<小道具類もふんだんに出し…>

おちょくる4

ベ :<とことんリアリティーを追求し…>


ベ :<あとはひたすら追い詰めるべし…>

おちょくる5

ベ :<ねえちゃんよりカンはよかったけど…>


ベ :<やっぱりこいつ、ねえちゃんと同じタイプだ…

おちょくる6

ベ :<こねくりまわしたいくらいカワイイ…>


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
