04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

Side ハーバー*

ハ :<今日は田舎からいとこが遊びに来る日だ。>

あわあわ

ハ :<電話で突然フライパンを買って来いというから買って帰ると
    部屋中の雰囲気がやたら悪くなっていた…



ハ :<ひよこは怯え…>

あわあわ2

ハ :<いつもの威勢は全く無く…>


ハ :<いとこベアトリーチェは…>

あわあわ3

ハ :<なんだかほくそ笑んでいやがるし…>


ハ :<あの顔はさては…>

あわあわ4

ハ :<またいつもの調子でひよこをおちょくってるな…>


ハ :<あの顔をしてるときは何かを企んでる時…。小さい頃
    あの微笑を浮かべるあいつにどれだけたぶらかされたか…。>


あわあわ5

ハ :<もし小さい頃の自分と話せるなら、ベアトリーチェの言うことなんか
    まともに聞くなとほんと言ってやりたいよ…。>



ハ :<んまてよ…。>

あわあわ6

ハ :<ベアがひよこに構ってる間はわたしは何もされないか…。>


ハ :<じゃあまあしばらくこのまま見守るか…。>

あわあわ7

ハ :<でもカタチだけでも怒っておかないとね


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
