09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

松様いらっしゃ~い(●^o^●)

日本に帰国されたお友達が一年半ぶりにロスにいらっしゃいました~。
飛行機の荷物の重量制限が厳しくなり、荷物は少なく少なく
しないといけないってのにはるばるサンシャインホリデーちゃんを
連れて来てくれたので記念写真をぱちり…↓


2010_0724tabi0011.jpg

サンシャインホリデーちゃんやっぱりカワイイようーー
松様お手製のお帽子とバックがとてもお似合い…


うちのオーブリーちゃんより全然カリフォルニアガールしてるし(笑)↓

2010_0724tabi0009.jpg

美白命のわたしはお人形にも白肌を求めてしまうのだけど
こうやって見ると日焼け肌もカワイイよなあ…。
いつかはわたしも日焼け肌の子欲しいかもだよー



わたしがお人形を大好きなことをよく知ってるだけあり
お土産も実にわたしのツボをついてきてくれました~


2010_0724tabi0013.jpg

リカちゃんのモスバーガーセットのアクセサリー。
リカちゃん用の小間物も最近のはほんとよく出来ていて感動だよー。



モスバーガーだけありちゃんとライスバーガーあるんだもん(笑)↓

2010_0724tabi0016.jpg

こういう芸の細かさは実に、実にたまらんですなあ…(#^.^#)


わたしが子供の頃遊んでたリカちゃんの小道具はこんなのでした↓

2010_0724tabi0033.jpg

これらは90年代半ばに買ったものだけど、二代目リカちゃんの頃も
これと全く同じものが売られてたのだ。
今のリカちゃんグッズやリーメントに比べるとかなり大まかな
ものだけど、チビだったわたしは小さな小さなカトラリーや
カップアンドソーサーにほーんと感動したんだよね(●^o^●)
でも今気付いたけど、このポット、ティーでなくてコーヒー用だよ(笑)。
あっ、でもコーヒーあるかインスタントだけど…(笑)。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
