08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

つかの間の平和*

リーダー :「平和だ~」

平和

リーダー :「ハーバーさんは仕事だし、ベアトリーチェさんも出かけたし
       久しぶりにホッと一息つけたね…。」



リーダー :「ベアトリーチェさんがきてから心休まる時もなく…ふう。」

平和3

リーダー :「あっでももうこんな時間か。そろそろ夕飯の
       準備をしないと」



ベ :「リーダーさん、ただ今戻りました…」

平和4

リーダー :「あ、あ、おかえりなさい…。今からご飯の支度をするところで…」


べ :「あ、まだご飯作ってなかったんですね。」

平和5

ベ :「よかった、これが無駄にならなくて…」


ベ :「モスバーガーは田舎にはなかったので1度食べてみたかったんです…」

平和6

ベ :「今日はハーバーねえちゃんも仕事で遅いというし、夕飯は
    これで手軽にすませちゃいましょう…。リーダーさん先に選んでいいですよ…。」



リーダー :「じゃあお言葉に甘えてごちそうになります

平和7

リーダー :「ここのハンバーガーは高いってハーバーさんが言うから
       僕もまだ一度も食べたことなかったんですよね。」



リーダー :「高いけど美味しいらしいですねここ。」

平和9

リーダー :「ハンバーガーにオニオンリングと、ん


リーダー :「あ、あの、」

平和その1

リーダー :「オニオンリングの横にあるのはなんですか…


ベ :「フフフ…」

平和その2

ベ :「フライドチキン…」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

14:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
