04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

ついにやったか…*

ハ :「ただい…ま、って、え

やったか

ハ :「ベア、あ、あんたまさかっ


ハ :「とうとうやってしまったか~~

やったか2

ハ :「ひよこリーダー、こんな姿になっちゃって~


ベ :「ねえちゃん、何言ってるの…

やったか3

ベ :「なんでわたしがあいつを揚げるのさ。」


ハ :「だって、ひよこ部屋に居ないし…。」

やったか4

ハ :「あんたちっちゃい頃じいちゃんが鶏絞めるのを横でまじまじと
    見てたからか絞めようと思ったら絞めれるわけだし…。」



ベ :「だからってうら若き乙女がなんで都会でひよこを絞めるのさ

やったね5

ベ :「ひよこは今、お風呂だよ。それはテイクアウトしてきたフライドチキン。」


ハ :「あんた前科があるから行動が信用できないんだよ…。」

やったか7

ハ :「ちっちゃい頃わたしのこといいだけ弄んでくれたからねえ…。」


ハ :「だけどあんたいい加減ひよこで遊ぶのやめなよね

やったね6

ハ :「食べるにしてもストレス与えすぎたらいい鶏にならないんだから。」



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
