04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

制服コレクション*

今更ながらのなりきり制服コレクションです。

2010_0801tabi0002.jpg

リーメントはこちらでも日系スーパーなどで売られてるのですが
日本に比べるとかなり高くなっており、そうそう手は出せないのが実情…。
そういう人がやはり多いのかこの制服コレクションも何年経っても
売り切れる気配はなく遂に1.39ドルと大幅値下げとなってねえ~。
これが発売された頃、ちょうどわたしは日本に帰国してたので
ほぼ全部持ってるのだけど、あの箱を開けるとき、何が入ってるかと
ワクワクする気持ちを味わいたく、マーケットに行くたびに一つ二つと
お買い上げしてるのでした~~(笑)。



で、出てきたものはこんな感じ…↓

2010_0801tabi0003.jpg

第一希望のフライトアテンダントはいっこうに出る気配はなく…(笑)。


でもまあナース服は持ってなかったので出てきてくれて嬉しかったよ(●^o^●)


2010_0801tabi0008.jpg

二人とも髪をまとめるべきだったな。

さてさて来週日系マーケットにお買物に行ったときはまだこれ
売れ残ってるかな~(●^o^●)あるといいのにな~。



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
