08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

家出*

ハ :「あいつ、いつまで風呂に入ってわけ

ひよこは

ベ :「そう言えば水の音が全然聞こえてなかったかも…」




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




ひよこは2


ひよこリーダー :「思わず家を飛び出しちゃったけど行くあてもなく…。」

ひよこは3

ひよこリーダー :「あれ、あそこでバスケしてるのはケンさんでは…


ケン :「ん、なにか視線を感じるぞ…。」

ひよこは4

ケン :「あれ、もしかしてリーダーかい


ケン :「こんな時間にどうしたの~

ひよこは5

ケン :「なんか元気ないみたいだし…


ひよこリーダー :「ケンさん…、」

ひよこは6

ひよこリーダー :「実は僕、家出してきたんです…、」


ひよこリーダー :「なんかもうあそこには僕の居場所がないんですっ

ひよこは7

ひよこリーダー :「あのままあそこにいたら身の危険を感じるとでも言うのか、
            だけど行くあてもなくてどうしたらいいのか…(涙)」



ケン :「なんかよくわからないけど…、」

ひよこは8

ケン :「家出をするなんて余程のことがあったんだろうね。」


ケン :「行くところがないのならとりあえず僕のとこにくるといいさ~。」

ひよこは9

ケン :「リーダーと僕の仲なわけだし、遠慮はいらないよ~


ひよこリーダー :「ほ、本当にいいんですかっ

ひよこはね1

ひよこリーダー :「ありがとうございます~~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
