10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

悪気はなくても*

ケン :「じゃあ早速僕んちに行こうか。」

夜道

ひよこリーダー :「すみません、お世話になります…。」


ケン :「リーダー、ほんと遠慮なんてしないでよ…。」

夜道2

ケン :「どうせ部屋は余ってるんだし、好きなだけ居ていいんだからね。」


ひよこリーダー :「そんな風に言って貰えるとほんとウレシイです…。」

夜道3

ひよこリーダー :「着の身着のままで出てきちゃってほんと途方にくれてから…。」


ケン :「うちにあるものはなんでも使っていいからさ。」

夜道4

ケン :「男同士仲良くやって行こうよ


ケン :「おぉっとこんなとこに石が飛び出てたよ

夜道5

ケン :「躓いた拍子に手が滑ってしまった..。」


ケン :「ははは、ごめんごめん。」

夜道6

ケン :「大丈夫かい、リーダー


ひよこリーダー :「だ、大丈夫…だと思います…

夜道7

ひよこリーダー :「だけどひよこは小さいのでちょっとしたことで惨死する
          かもしれないので出来ればこれからは気をつけて下さい…



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
