08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

ケンさんの家*

ケン :「さあリーダー、僕の家に着いたよ~。」

ははは

ひよこリーダー :「へっ、こ、ここがですかっー






ははは2





ケン :「なかなかいい家だろう~

ははは3

ケン :「一人じゃちょっと広すぎるんだよね。」



ひよこリーダー :「一人じゃ広すぎるって…。」

ははは4

ひよこリーダー :「ケンさん怪しい人かと思ってたけど実は違ったんですねえ。」


ケン :「怪しい人とは酷いなあ(笑)。まあとりあえず家の中を案内するよ~。」

ははは5

ケン :「まずここが僕のベッドルームね


ケン :「そしてここがリビングルーム。」

ははは6

ケン :「とりあえずリーダーはそのソファーで寝るといいよ


ケン :「そしてここがダイニング。」

ははは8

ケン :「僕は大抵ここで過ごすことが多いかな


ケン :「まあリーダーもここが自分の家だと思ってくつろいじゃってよね

ははは9

ケン :「家の中にあるものは自由に使っていいから。」


ひよこリーダー :「ケンさん、僕、家出してきてよかったです

はははは1

ひよこリーダー :「これが家ってものなんだ~じゃあハーバーさんとこは
           一体なんだったのだろう…小屋それとも箱かありゃ



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
