10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

ひよこ*

ハ :「突然ひよこがいなくなった…。」

さみしい

ハ :「いとこベアトリーチェに弄ばれ傷ついたひよこは
    宝物を全て残してひっそりとここから去っていった…。」



ハ :「もうベアトリーチェはいないのにひよこもいない…。」

さみしい3

ハ :「持ち主を失った湯のみが切なさをより誘う…。」

さみしい2

ハ :「思い出すのはひよこの朗らかな笑顔ばかり…。」

さみしい4

(ただ今ハーバーちゃんの中でリーダーはかなり美化されてる感じ…


ハ :「ひよこのばかー

さみしい5

ハ :「わたしを置いてどこに行っちゃったんだよーー


ハ :「世話を焼くだけ焼いといて今さらわたしを一人にしないでよー

さみしい6

ハ :「ひよこのあほんだら~ベアのおたんこなす~

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
