06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

ひよこの気持ち*

ひよこリーダー :「無駄に広い家だよな…。」

きもち

ひよこリーダー :「ケンさんってほんと何してる人なんだろうか…


ひよこリーダー :「ハーバーさんとこに比べるとまるで夢みたいなところなのに…」

きもち2

ひよこリーダー :「何故だか居心地が……悪い…」


ひよこリーダー :「広い家は通いのお掃除の人がちゃんといて…」

きもち3

ひよこリーダー :「僕の出番はまるでなし…」


ひよこリーダー :「あんな大雑把なケンさんなのに…」

きもち5

ひよこリーダー :「料理の腕はプロ級でこれまた僕の出番なんてまるでない…」


ケン :「リーダー、こっちのジェノバソースのパスタは自信作なんだよ。」

きもち6

ケン :「ジェノバソースは作り置きしとくといろいろ使えて便利なんだ~」


ひよこリーダー :「ここに来た時はまるで夢のようだと思ったけど…」

きもち7

ひよこリーダー :「ここに僕の居場所はどこにも……無い」


ひよこリーダー :「狭い狭い箱のような部屋だったけど…ハーバーさんちが懐かしい…」

きもち8

ひよこリーダー :「ハーバーさんちゃんと一人でもごはん食べてるかな…」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
