10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

急用*

ク :「なんなのよ朝っぱらか呼び出すなんて…

モーニング

ケン :「ごめんごめん、ちょっと急用があってね


ケン :「だけど朝からハニーに会えるなんて幸せだなあ

モーニング2

ケン :「今日はいつもより仕事がはかどりそうだよ~


ク :「なにバカなこといってるのよ

モーニング3

ク :「時間がないんだからさっさと用件を言って


ケン :「あっそうだったね。」

モーニング5

ケン :「これ、ハニーに…、」


ク :「あら、何かしら

モーニング6

ク :「珍しく気が利くじゃない


ク :「…は

モーニング7

ひよこリーダー :「あ、クラウドさんおひさしぶりですぅ~


ク :「ちょっとなんなのよこれは

モーニング8

ク :「朝っぱらからこんなもの渡すためにわたしを呼び出したのっ


ケン :「悪いけどこれをハーバーちゃんに渡しておいてよ

モーニング9

ケン :「きっと今頃ハーバーちゃんもこれを必要としてるだろうしね


結局ケンさんクラウドさんに丸投げです(笑)。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
