03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

的外れな捜索*

サ :「あっ、クラウドさん先輩、今朝は早いっスね~

りぼん

ク :「まあね。ちょっと出勤前に野暮用があったのよ…。」


ひよこリーダー :「サリーさん、おはようございます

りぼん2

サ :「あれ、リーダーな訳だしぃ~なんでこんなところで紙袋に
    入ってるんだ~~



ク :「なんか知らないけどこのこケンのところにいたのよ。」

りぼん3

ク :「朝もはよからあいつに呼び出されたと思ったらこいつを
    ハーバーさんに渡しておいてと押し付けられたの



サ :「あ~そうなんすかあ~

りぼん4

サ :「そりゃあハーバーさん先輩喜ぶっスよ~~


サ :「この一週間ばかりぃ、先輩ってば仕事のあと毎日毎日ひよこを
    探してたっスからあ~~


りぼん5

サ :「昨日なんか人ンちのゴミ箱開けて探してたしぃ~


ク :「なんであの人はまたゴミ箱なんて漁ってるわけ…

りぼん7

ク :「そんなところにひよこがいるわけないでしょう…。」


サ :「あーしもそう思って探す場所変えたらどうスかと言ったんスけどぉ…、」

りぼん8

サ :「先輩、<骨だけでも拾ってやるからねー>とか言っちゃってぇ
    一生懸命ひよこの骨を捜したみたいっス~~



ク :「相変わらず迂闊な人ね…。ピンクのひよこを誰が食べたがるわけよ…。」

りぼん6

ひよこリーダー :「ハーバーさん、僕を探していてくれたんだ・・・


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
