08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

気配り*

ク :「そろそろ始業時間よ。」

就業時間

サ :「あ~、じゃあ急いで着替えないといけないっスね~


ク :「リーダー、わたしたちは仕事だけどあなたはどうするの

就業時間2

ク :「ハーバーさん、まだ来る気配ないみたいだし。」


ひよこリーダー :「家出してからあんまりよく眠れてないんですよ。」

就業時間3

ひよこリーダー :「だからしばらくここで寝てます。またこの中妙に落ち着くんですよね。」


サ :「眠るにはこの部屋ちょっと眩しすぎるわけでぇ~

就業時間4

サ :「だからあーしー、こうするといいとぉ~思うわけ~


ク :「あら、いいアイディアじゃない。」

就業時間5

ク :「こうやって入れ口を閉じちゃえば眩しくないものね。」


ク :「寝ぼけて床に落ちたら危ないから下に下ろしておきましょう。」

就業時間6

ク :「机の影にもなるからこれでより落ち着いて眠れるわね。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
