10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

リーダも所詮...*

偽ひよこリーダー :「ちょ、ちょっとサリーさんっ

しらない

偽ひよこリーダー :「ボク、ハーバーさん家なんて知らないっスよ~


サ :「そっかぁ~、だよねぇ~

しらない3

サ :「でもぉ~あ~しもぉ~知らないわけでぇ~


サ :「あ、カジュアルのやつぅ~先輩のウチにぃ行ったことあるはずだしぃ~

しらない4

サ :「とりあえずぅ携帯ぃ置いていくからぁそれでカジュアルにぃ聞いてみて~


偽ひよこリーダー :「ちっ...。しゃあないな...。」

しらない5

偽ひよこリーダー :「めんどくさいけど電話すっか...。」


偽ひよこリーダー :「えっとカジュアルさんカジュアルさん...あったった
             ふ~ん、分類は友達でなくてその他なのか...。」


しらない6

偽ひよこリーダー :「あっ、もしもしカジュアルさんですかこちらひよこですけど...。」


偽ひよこリーダー :「えっどちらのひよこかって以前そちらで
           世話になったひよこですって。であのですね...、」


しらない7

偽ひよこリーダー :「ちょっと野暮用があってハーバーさんち行きたいので住所知りたいんですよ


電話の向こう :<だから、僕は捨てられた訳じゃないんですって

しらない8

電話の向こう :<ちょっと、いい加減僕の話も聞いてくださいよっ


偽ひよこリーダー :「あっ、いえ、大丈夫ちゃんとカジュアルさんの声聞こえてますよ。
            あ、はい、メールで送信してくれると。あ、ありがとうございます...。」


しらない9

偽ひよこリーダー :「なんだリーダーカジュアルさんとこにいるんじゃん。」


偽ひよこリーダー :「結局リーダーも金のあるところに流れていったわけか...。」

知らない

偽ひよこリーダー :「まあ、別にいいけどね...。あっ、メールきたきた...。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

16:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
