09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

そらばれるわな...*

偽リーダー :「よし、準備はできたっス。ハーバーさん早く帰ってこないかな...。」

よし

偽リーダー :「ここんちの冷蔵庫ちっちゃいから料理入れておけないし...。」


偽リーダー :「しかも調理道具もまともにない訳で折角のボクの料理の腕前もふるいようが無い訳で...。」

よし2

偽リーダー :「茹でたロブスターに生牡蠣なんて料理のうちにも入らないっスよ...。」


ハ :「ふんふんふ~ん今日は帰ったらあいつがいるんだ...」

よし3

ハ :「誰かが待っていてくれる部屋に帰るってのはそれだけでなんて幸せなんだろう


ハ :「ただいま帰ったよ~って...えぇっ

よし4

ハ :「こ、これは一体...


偽ひよこ :「あっ、ハーバーさんお帰り~

よし5

偽ひよこ :「今ちょうど準備ができたとこなんスよね。ロブスターとシャルドネの
       美味しいのが手に入ったんスよさあさ、座って座って



ハ :「・・・。あんた、うちのひよこじゃないね

よし6

ハ :「こんな料理うちのひよこは地球が逆周りしても作るわけないんだよっ


偽リーダー :「へっ料理ってこれ調理らしい調理なにもしてないっスよ...

よし7

偽リーダー :「あの一体ボクのどこがリーダーではないと...どこからどうみても
         立派なリーダーですよ~なんちゃって...あはは。あの、ですね...、」



そら突然こんなもんだされりゃハーバーちゃんも気付くわな...(#^.^#)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
