02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.28 (Tue)

ついに*

ハ :「今朝は久しぶりのひよこに舞い上がっちゃって気付かなかったけど…、」

ぷる

ハ :「あんた全然別ひよこじゃんっ


ハ :「あんた、なんでこんなことしたのさ

ぷる2

ハ :「あぁぁっ黙ってないでなんか言ったらどうなのっ


偽ひよこ :「えっとですね、あの、サリーさんがリーダー無くしちゃった事
       とても気にしていまして、それでですね、しおんさんに相談
       したんスよ、そしたらそのリーダーの代わりに他のひよこを
       ハーバーさんに渡せばいいということになりまして…


ぷる3

偽リーダー :「それでとりあえずボクがリーダーの振りしてハーバーさんの前に   
        現れたってわけなんです…。」



ハ :「はあ~、なんなのその作戦は…

ぷる4

ハ :「そんなことしなくてもあの子の財力をもってすればひよこの
    一羽くらいすぐ見つかるんじゃないの



ハ :「まあいいよ、とりあえず頭をお上げ。」

ぷる6

ハ :「あんたに悪気がないのはわかったからさ…。」


偽リーダー :「ははあ~~、かたじけのうございます~。」

ぷる7

偽リーダー :「こんな情け深いハーバーさんを見限って金持ちに走るとは
        我がリーダーながらあいつひよこの風上にも置けないやつですよっ



ハ :「へっ、金持ちに走る…なにそれどういうこと

ぷる8

ハ :「ひよこは今どこにいるのっ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |