08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

それでもやっぱり*

ハ :「で、あいつは今どこにいるのっ

ばくろ

ハ :「元気で無事でやってるんだろうねっ


偽ひよこ :「ハーバーさんはどうしてもリーダーの居場所が知りたいっスか…

ばくろ1

偽ひよこ :「知らない方が幸せな事だってこの世にはあるんスよ…。」


偽ひよこ :「そうっスか…、わかりました…。そこまで言うのなら教えましょう。」

ばくろ2

偽ひよこ :「リーダーは今、カジュアルさんとこに居ますよ。」


ハ :「はっ

ばくろ3

ハ :「なんであいつがあのこんちにいるわけ…


偽ひよこ :「ハーバーさん…水は高いところから低いところに流れるんス…。」

ばくろ4

偽ひよこ :「同様にひよこもまた金の無いところからあるところに流れる…。
       ひよこなんて所詮弱い生きもんスから…。」



ハ :「じゃあなに、あいつは貧乏が嫌でここを出たってことなの
    だからあくまでも自分の意思で帰らないってこと


ばくろ5

ハ :「そうか…。そうだったのか…。でもそれでもわたしはあいつに
    帰ってきて欲しいって言いたいよ…。」



偽ひよこ :「そうっスか…。ハーバーさんがそこまで言うんなら止めないっスよ。」

ばくろ6

偽ひよこ :「ボクも一緒に行ってリーダーを説得しますよこんなに
      リーダーのこと思っていてくれてるハーバーさんにこの仕打ちは
       いくらリーダーとは言えひよこの風上にも置けませんからねっ



ハ :「・・・ありがとう。あんたいいやつじゃん。」

ばくろ7

ハ :「でもあのこの家に行く前にまずこれを食べよう
    ダメにしたら勿体ないからね~



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
