04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

似たもの同士*

ハ :「はあー、大参事にならんでマジでよかった…。」

ひよよ

ひよこリーダー :「・・・


ひよこリーダー :「ちょっとハーバーさんっ

ひよよ1

ひよこリーダー :「仮にもあなた女性ですよっ、恥じらいってものはないんですかっ


ハ :「いちいちうっさい奴だね…

ひよよ2

ハ :「こっちは今それどころじゃなかったんだよっ


ひよこリーダー :「はあ~

ひよよ3

ひよこリーダー :「久しぶりに会ったと思ったらなんですかその口の利き方は


ハ :「いちいちうっさいやつだね

ひよよ4

ハ :「あんたがうっさいからうっさいって言ってるんだよっ


偽リーダー :「まあまあリーダー落ち着いて。ハーバーさんはですね、リーダーを
迎えに行くのに緊張しすぎちゃってお腹にきちゃったんスよ。」

       
ひよよ5

偽リーダー :「こんな減らず口叩いてるけどリーダーが居なくなってから
        夜な夜なずーっとリーダーの事探してたらしいっスよ~~。」



ケン :「リーダーだって同じだよ。」

ひよよ6

ケン :「家出してうちに来たはいいものの、ハーバーちゃん恋しくて
     ホームシックになって寝込んじゃったんだからね。」



リカママ :「全く二人とも似たもの同士なんだから

ひよよ7

リカママ :「いつまでも意地の張り合いしてないで仲直りなさいな。」

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
