03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

ようやっと…*

リカママ :「全く二人ともいい加減素直になったらどうなの…。」

ひよよよ

リカママ :「意地なんか張り合ってもいいことなんて何もないのよ。」


ひよこリーダー :「別に意地なんて張ってませんよっ

ひよよよ2

ひよこリーダー :「それにハーバーさんなんて居なくたって平気だし…。」


ハ :「わ、わたしだって別にひよこなんて居なくても平気だよっ

ひよよよ3

ハ :「別に別にひよこなんて居なくたってさっ…。」


ひよこリーダー :「僕だって僕だってハーバーさんなんか居なくても平気だけど…、」

ひよよよ4

ひよこリーダー :「でも、ハーバーさんがちゃんとご飯食べてるかなあとか、
          ちゃんとお掃除とかしてるのかなあ…とかは気になってたし…。
          ハーバーさん僕がいないといい加減だから…。」



ハ :「ひ、ひよこ~。」

ひよよよ6

ひよこリーダー :「べ、別にずーっと心配してた訳じゃないですけどねっ


ハ :「ひよこ…、」

ひよよよ7

ハ :「ねえ、一緒にうちに帰ろう…。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
