06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

そういうひよこだったのさ*

カジュアルちゃんパパ :「よ、読んだ…。」

読んだ1

カ :「お父様、それでなんと書かれてましたの…


カ :「ま、まさか…、」

読んだ3

カ :「捨てられたショックでリーダー早まったことをしたのではないですわよね


カジュアルちゃんパパ :「大丈夫だよカジュアルちゃん、落ち着いて。」

読んだ4

カジュアルちゃんパパ :「ひよこ君は今、自分の家にいるよ。」


カ :「えっ、どうしてですのっ

読んだ6

カ :「自分を捨てた人のところに戻るなんてありえないですわ


カ :「わ、わたくしがここ数日放置したからリーダー思いつめて…。」

読んだ7

カ :「わたくし、忙しさにかまけてなんということをしでかしたのでしょう…。」


カジュアルちゃんパパ :「いや、それは違うよ。」

読んだ8

カジュアルちゃんパパ :「世の中にはね、大変な思いをするのが好きな人たちがいるんだよ。」


カジュアルちゃんパパ :「ひよこ君は人じゃあないけど多分そういうタイプなんだろうね。」

読んだ9

カジュアルちゃんパパ :「辛いことのないうちの様な場所じゃあ彼は生きていけないんだよ…。」


遅ればせながら拍手コメントありがとうございますです(#^.^#)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
