10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

どの口が・・・*

ひよこリーダー :「お二人がいい加減だから僕エライ目にあったんですからねっ

ったく2

ひよこリーダー :「僕、ケンさんのこと信じてこの身を預けたのに


ひよこリーダー :「クラウドさんも飲んでばっかいないでちゃんと肉食べて

ったく3

ひよこリーダー :「さっさと食べないと冷めちまいますよっ



ひよこリーダー :「全くカセットコンロ無いなら無いと言ってくれたら持ってきたのに、ぶつぶつ。」

ったく4

ひよこリーダー :「せっかくケンさんが奮発していいお肉買ってくれたってのにさ。」


ケン :「リーダーには悪いことしちゃったからね。せめてもの罪滅ぼしだよ。」

ったく5

ケン :「何はともあれリーダーとハーバーちゃんが仲直りしてよかったよかった


ク :「そうそう、派手に揉めた分仲直りしたあとの感動も大きかったでしょ

ったく6

ク :「たまにはこういう刺激があった方が共同生活も上手くいくものよ。
    逆にわたしたちに感謝して欲しいくらいよ。」



ひよこリーダー :「はあ~どの口がそう言う~~

ったく7

ハ :「ひ、ひよこっあんた先輩に向かって…。」


ケン :「まあまあリーダー落ち着いて

ったく8

ケン :「亀の甲より年の功。彼女の言うこと聞いといた方がいいよ~


ク :「ん今なんか聞き捨てならないこと言わなかった

ったく9

ケン :「気のせい、気のせいはははは~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
