08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

久しぶりのお人形オフ会*

久しぶりにKさんのお宅でお人形オフ会が開催されました(●^o^●)

おにんぎょうかい

今回は各々が新しい子をお迎えしたのでそのお披露目会を開催したのです
わたしはビッキーちゃんをお披露目してきました。
なんとなくルネちゃんもご同行です



こちらはKさんがお迎えした去年のアニバドールのジェンナ様。

おにんぎょうかい2

アニバだけありさすがの存在感&貫禄でした。
スペシャルのまつ毛がなまらかわいい...。
まつ毛が違うだけでこうも違うのかとちと驚きです



そしてこちらがNさんがお迎えしたハワイ娘ちゃん。
およそのブログで拝見してその美しさに参ったわたしですが
実物はそれよりもっとステキだったーーー (人´v`)*


おにんぎょうかい3

ゴージャスなべっぴんさんです。
陽射しの強い南カリフォルニアによくにあうお嬢さんです。



向かって写真右はKさんとこのモニカちゃん。
う、売られてたときの名前を忘れてしまった...(ーー;)
このお嬢さんもまたここにピッタリなんだよね。
日焼け肌やっぱり一人はお迎えしたいかもーー。


おにんぎょうかい4

同じくKさんとこのフレフレさんもそばかすがキュートで
とてもかわいいんです。
このこまた実物をみてそのかわいさに感動した子の一人でした。



こちらはKさんとこのカシスパちゃん。

おにんぎょうかい5

我が家にもカシスパちゃんはいるのだけど髪型を変えるだけで
こんなにも印象が変わるのかと感動したので記念に一枚。
アップがよく似合っております~~(●^o^●)



そして久しぶりのお人形オフ会の記念?にアメリカプチちゃんを
箱出ししました~~


おにんぎょうかい6

あどけない表情がなんてかわいい>の~~
なーんて思っていたら...↓


おにんぎょうかい8

このお嬢さん、服を脱いだら凄かった(笑)。
なんだか急にせくすぃーダイナマイトに変身です∑(`□´/)/



そして箱から出してみて気付きましたがこのこ首上を向きました(^^ゞ

おにんぎょうかい9

関節が球体になっていてぐるぐる回せるタイプの首だったのだ。


てことはやはり...↓

お人形かい

首ちょんぱできました。
出来るからといってやる必要はないのですがね...(^^ゞ



お人形オフ会とても楽しかったです。
KさんNさんいつもありがとうございます。
みんなそれぞれ結構たくさんのブライスちゃんたちをお迎えして
大分物欲が満たされた感じです(笑)。
アメリカにいながら三人のブライスドールを集めれば
結構なコレクションが出来上がったのでした(笑)。
お人形仲間バンザイですね(。-∀-)ニヒ♪


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
