09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

夜道にて*

サ :「また先輩たち~あーしを仲間はずれにしてご飯食べたわけで~

なかま2

サ :「隠してたって二人で同じ昨日の残りのすき焼き弁当食べてたらわかるわけだしぃ~


サ :「いーっつもあーしだけ仲間はずれにされてるわけで~

なかま3

サ :「これって絶対怒っていいわけで~


偽ひよこ :「サリーさん、サリーさん。」

なかま4

偽ひよこ :「遅いから迎えにきたっス。」


偽ひよこ :「シオンさんも心配してたっスよ。」

なかま5

偽ひよこ :「こんな寒い日に迎えの車帰して一人で帰るなんて何考えてるんスか


サ :「あんた何しにきたってわけで~

なかま7

サ :「傷心のあーしは一人になりたかったってわけで~


ひよこリーダー :「あーはいはい。みんなとご飯食べたかったんスよねじゃあボクが今度付き合うっスよ。」

なかま9

サ :「あんたと行きたいわけじゃないし~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
