03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

共通の話題*

ハ :「だからあのすき焼き弁当はあんたにあげるつもりだったんだって...。」

つーん

ハ :「それを先輩が勝手に横取りしただけであって決してこれ見よがしに
    あんたにすき焼き弁当を見せびらかしたんじゃないんだよーー。」



サ :「もういいっスあーしのことなんて無視してくれていいわけで~

つーん2

ク :「ちょっと、朝から二人で何揉めてるの


ハ :「サリーさんがなんかいじけちゃって...って、せ、先輩

つーん9

ハ :「一体その格好はどうしたんですかー


ク :「ああ、これ

つーん3

ク :「去年用意された衣替えの衣装はとてもじゃないけどわたしには
    似合ってなかったから自前の服を着てきたのよ。」



ク :「若い頃のなんだけどね。物はいいからなかなか捨てられなかったのよね。」

つーん5

ハ :「いやいや80年代が戻ってきてるからこそ、その時代の物をその時代の人が
    着ちゃあいけないんですよーー



ハ :「今さらリアルにバブルファッションなんてありえないですしーー

つーん7

ハ :「ちょっとあんたも何か言ってよ


サ :「また~二人しかわからない話しで~盛り上がってるし~

つーん8

サ :「あーしなんてもうどうでもいいッスよ...



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
