07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

にぎろ?

サ :「クラウドさん先輩~お疲れさまっス~

よりみち0001

ク :「全くあなたもしつこい子ね...。」


ク :「もうしょうがないっ

よりみち0002

ク :「ちょっとわたしについてらっしゃい


ク :「全く、アフターファイブまでは仕事持ち込みたくはないんだけどね。」

よりみち0003

サ :「一体何の話をしてるわけで~


サ :「あ

よりみち0004

ク :「あなた、わたしと一緒にご飯食べたかったんでしょう


サ :「いえ...クラウドさん先輩と二人できたかったわけではない感じで...

よりみち0005

ク :「なんか言ったまあいいわ。こういうお店はわたしも
  一人では入りづらかったから丁度よかったし...。」



ク :「とりあえず飲み物でも頼みましょう。わたしもここは
   初めてくるお店なんだけど..ってなに、ビのみものって...、」


よりみち0006

サ :「先輩~このに・レンジジュースっての頼んでみていいですか~


シェフ :「オキマリデスカ~

よりみち0007

ク :「えっと、お茶2つ...。」


サ :「先輩あーし、に・レンジジュースが...、」

よりみち0008

ク :「んなもんあるわけないでしょ察しなさい


ク :「なんかちょっとお店選び間違えたかもしれないわね...

よりみち0010

サ :「そうっスかあーしにぎろって初めて食べたけどお寿司みたいでおいしいっスよ~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
