07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

何事も経験*

ハ :「うーさぶッ...。もうすっかり冬はそこまで来てるんだなあ。」

おか

ハ :「ひよこ~、今帰ったよー。」


ハ :「ねえねえ、にぎろってあんた食べたことある

おか2

ひよこリーダー :「帰るなりいきなりなんなんですか上着も脱がないでお行儀の悪い


ハ :「じゃあさじゃあさ、に・レンジジュースってのを飲んだことは

おか3

ハ :「なんだかわからないけど特別な飲み物らしいんだよ。」


ひよこリーダー :「帰宅早々あなたは一体何を話してるのですか

おか4

ひよこリーダー :「話しの主旨が全くわかりませんよ。」


ひよこリーダー :「大体ですね、僕はその名の通りひよっこなのですよ。」

おか5

ひよこリーダー :「人間で言うところの半人前。僕より長く生きてるハーバーさんが
          知らないようなこと僕が知ってる訳ないでしょ。」



ハ :「だってあんたいつもなんだかしたり顔でわたしに説教とかするじゃん。」

おか6

ハ :「あんたに知らないものなんてないと思ってたよ。」


ひよこリーダー :「なんでも知ってるのは森の賢者のフクロウ氏ですよ。」

おか9

ひよこリーダー :「僕はあくまでもただのひよっこですから。」


ひよこリーダー :「で、なにハーバーさんはそのにぎろってのを食べてみたいのですか」

おか7

ひよこリーダー :「それはどこで食べれるのですかそんなに食べたいのなら一緒に食べにいきましょうよ。」


ハ :「えっあんたの口から食べに行こうだなんていいの本当に大丈夫

おか8

ひよこリーダー :「色々あってここしばらくお互い無駄遣いもしてなかったらそれくらいの余裕はありますよ。たまには外食もいいでしょう。ひよっこには何事も経験ですしね。」
         

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
