04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

再び参戦*

ひよこリーダー :「おかえりなさい。今日は楽しみにしてた赤西ライブだったんでしょ。」

ふたたび

ハ :「うん。だけど仕事帰りに行くのはやはり辛いよー。」


ハ :「今回は夜の公演だけだったんだよね。」

ふたたび7

ひよこリーダー :「チケット二枚ってことは誰と行ったのですか...ま、まさかベア...


ハ :「違うよ。友達だよ。あんたバウワウちゃん知ってたっけ

ふたたび6

ハ :「もうね、相変わらずライトがビカビカで目が回ったよ...。」


ひよこリーダー :「楽しみにしてた割にはうちわ使い回しですか...。」

ふたたび2

ひよこリーダー :「これは前回ので今回のイエローゴールドツアー3010のじゃないでしょ。」


ハ :「うるさいなあ。」

ふたたび3

ハ :「雰囲気の問題だから別にいいんだよ。」


ハ :「今回は物販もあったけどやはりうちわは売ってなかったし。」

ふたたび4

ハ :「そもそも誰も持っていなかったしさ。」


ひよこリーダー :「まあなんでもいいですけど早く着替えて...。」

ふたたび5

ひよこリーダー :「まだ、家の中にすら入ってませんよー。足はみ出したままです。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
