04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

バブルの女*

ハ :「ちょっと先輩、助けてくださいよ~~

出会う

サ :「あっ、クラウドさん先輩お疲れ様っス~


ク :「はい、お疲れ様。」

出会う2

ク :「あら、珍しく仲がいいのね...。」


サ :「あい~

出会う3

サ :「これからあーしと先輩はデートに行くわけでぇ~


サ :「あっ、でもクラウドさん先輩にわぁ~こないだご馳走になった訳だからぁ

出会う4

サ :「てゆ~ことわぁ~クラウドさん先輩にもぉご馳走しなきゃいけないしぃ


ク :「何、サリーさんのおごりなので、どこ行くわけ

出会う1

サ :「みんなでに・レンジジュース飲むっスよ~


ク :「に・レンジジュース...、あ、例の屋台ね...。」

出会う5

ク :「そう..、でも今回は遠慮しとくわ。だけどそうね、この前はわたしが紹介
   したお店に行ったから次はあなたのよく行くお店に行きたいわね。
    そのときは是非招待してちょうだい



サ :「あーしのよく行くお店っスかあ

出会う6

サ :「全然つまんないっスよ普通のフランス料理とかやたら古い
   日本家屋で食べるちまちました日本食ばかりっスから~



ク :「いいのよ、気にしないで。」

出会う7

ク :「変に気を配られるよりも普通にしてくれた方がわたしも気が楽だしね。」


サ :「ふーん、そういうものなんスかねえ~

出会う8

ハ :「ほんと先輩ってばうまいよなあ~さりげなく高いものを要求してるし...。
   さすがバブルの女は違うよ...。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
