10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

紙切れ*

ハ :「ねえ、ちょ、ちょっと

貨幣

ハ :「ちょっと、待ってっててば


ハ :「あんたさ、誘ってくれたのは嬉しいんだけどちゃんとお金持ってるの

貨幣2

ハ :「ああいうお店は多分カードとか取らないよきっと。」


サ :「先輩~、あーしのことバカにしてんスかあ

貨幣3

サ :「あーしこう見えても一応社会人なわけで~


サ :「ちゃんと~貨幣社会の仕組みってやつを学んだわけだしぃ~

貨幣4

サ :「心配なら見せるっスよ~


ガサゴソ...


サ :「これで満足っスかあ

貨幣5

ハ :「...ってあんた、こんな大金なんでポッケから直にでてくるわけ


ハ :「あんた財布はちゃんとお財布に入れないと無くしちゃうよ。」

貨幣6

サ :「サイフ...先輩~それはなんスか~


ハ :「サイフはサイフだよお金をしまっておくもの。」

貨幣7

ハ :「社会人でなくて子どもだって一般人は知ってる常識だよ...


サ :「ふ~ん、こんな紙キレをわざわざそのサイフってのにしまうんスかあ

貨幣8

サ :「そうだ先輩って~案外ぃ器用だからぁこれくらい~作れるんじゃないんスか~


ハ :「あんた恐ろしいことさらりと言うんでないよっ

貨幣9

ハ :「それは紙幣の偽造と言って立派な犯罪行為なんだよっ


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
