06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

ママのにおい*

ひよこリーダー :「さあさあいつまでも遊んでいないで…。」

サパー

ひよこリーダー :「ごはんが出来たからおりて来てください。」


ひよこリーダー :「今日来るとは知らなかったのでこんなものしかないけど…。」

サパー1

ひよこリーダー :「このごじはんですよってのはなかなか美味なものなので
            きっと君たちも気に入りと思いますよ。あ、ハーバーさんのおかゆさんも
            炊けてますからこの子達が食べ終わったら持ってきますね。」



ひよこリーダー :「あ、おなかいっぱいになったら眠くなっちゃいましたか。」

サパー2

ひよこリーダー :「寝るのはいいけどそんなとこで寝ちゃだめですよ。ハーバーさん
           一応病人ですからね。こっちに布団敷いたからここで寝てください。」



ひよこリーダー :「僕は向こうで寝るけど君たちだけで大丈夫かな

サパー3

甥っ子達 :「大丈夫~おにいちゃんだもんだもんっ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




甥っ子達 :「・・・しくしくしくしく

サパー4

甥っ子達 :「しくしくしくしくしく…


甥っ子達 :「ママ~ママ~

サパー5

ひよこリーダー :「あれあれママのことが恋しくなっちゃいましたか


甥っ子達 :「こっちの方からママのにおいがママのにおいだ

サパー6

ハ :「な、何…


甥っ子達 :「ここならさみしくないさみしくないね

サパー7

ひよこリーダー :「あ~ハーバーさん風邪でお風呂入れてないから頭が
            獣臭いんだな…。しょうがない、ハーバーさんスミマセンが
           その子達お願いしますねっ。」



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
